Home ペルー
旅行記
アラスカ
旅行記
グランド
サークル
コスタリカ
旅行記
LARRYの
お部屋
みきぞう
ワールド
Home > ペルー旅行記 > たび日記&写真集 > 1日目

 1日目 12/21(土) アメリカ ・ デトロイト → ペルー ・ リマ

 夜10時すぎ、マイアミ空港に着く。いきなりスペイン語の嵐!放送はスペイン語のみ。2人とも腹ペコなのでバーガーキングに行く。そこで、飛行機内で隣の席だったベネズエラ人に再び会った。彼は里帰りするんだそうだ。彼に「私達ペルーに行くんだ」と言うと、一言目、「冗談でしょ?」どういう意味だ〜! 飛行機は順調にマイアミ発。思ったよりも近代的なものだ。が、離陸時に荷物入れの扉が壊れて全開になる。真下のおじさんが手で押さえていると、後ろの人もさりげなく手伝っていた。「設備不良はみんなでカバー」 南米らしいところなんだろうか。


BACK
(0日目)
戻る
(たび日記&写真集)
NEXT
(2日目)

現在のリマ Click for Lima, Peru Forecast